高校入試について

本校を受検する予定の生徒及び保護者の皆さんへ
(クリックするとPDFファイルで確認できます。)

推薦入学者選抜 ・ 一般入学者選抜ともに、以下の点に留意してください。
◎ 感染対策について
マスクを必ず着用し、感染予防に努めてください。また、休憩時間等の他者との接触や会話を極力控えてください
・検査場及び校舎内出入口には速乾性のアルコール製剤を置いていますので、入場するたびに手指消毒を行ってください
・健康管理には十分に気を付けて、検査日の7日程度前(県外の感染拡大地域にあっては2週間程度前)から、朝などに検温等健康観察を行って「健康観察記録」に記録し当日持参してください。
・検査中に体調が悪くなった場合には、遠慮なく監督の先生に申し出てください。
・検査場は、随時換気をしており、室温が低下することが見込まれます。防寒のため、上着の着用を認めます

◎ 検査当日の集合場所について
本校職員が誘導しますので、指示に従って8:50までに検査場に入室してください

◎ 不測の事態が生じたときの連絡先
・感染の疑い、発熱や咳等の症状があれば中学校の先生、保護者と相談の上、中学校を通して本校まで連絡してください。
当日、不測の事態が生じたときは、直接本校まで連絡してください

小松高校 ☏ 0898―72-2731

 

 

令和3年度の愛媛県県立高等学校の入学者選抜に係る学力検査等の期日

 

 推薦入学者選抜 令和3年2月9日(火)

 

 一般入学者選抜 令和3年3月11日(木)、3月12日(金)

 

 合格者の発表の日(一般・推薦とも) 令和3年3月18日(木)