奨学金関係のお知らせ

 2024年度 公益財団法人三浦教育振興財団 奨学生募集について 

 標記の奨学金について、募集要項が届いております。詳細をご確認いただき、申し込みを希望する場合は、1月22()までに、奨学金担当(藤原)まで申し出てください。必要書類をお渡しし、出願スケジュールについてご説明します。詳しくはこちら←クリック

   

    令和6年度西条市大学奨学生の募集について(高3生対象)

 標記の奨学金について、募集要項が届いております。詳細をご確認いただき、申し込みを希望する場合は、1月29日()までに、奨学金担当(藤原)まで申し出てください。必要書類をお渡しし、出願スケジュールについてご説明します。詳しくはこちら←クリック

 2023年度 緊急学修支援奨学金給付について(高3生対象)

 標記の奨学金について、募集要項が届いております。詳細をご確認いただき、申し込みを希望する場合は、7月31日(月)までに、奨学金担当(藤原)まで申し出てください。必要書類をお渡しし、出願スケジュールについてご説明します。詳しくはこちら←クリック

 

   令和6年度 日本教育公務員弘済会 愛媛支部 大学給付奨学生(予約型)について

  標記の奨学金について、募集要項が届いております。詳細をご確認いただき、申し込みを希望する場合は、5月26日(金)までに、奨学金担当(藤原)まで申し出てください。必要書類をお渡しし、出願スケジュールについてご説明します。詳しくはこちら←クリック

 

 

令和4年度奨学金の案内(R4.5.2更新) (クリックしてください )

 高校在学中及び大学等に進学後受けることができる奨学金制度の一覧を掲載いたします。

 御質問等がございましたら、総務厚生課(奨学金担当)までお問い合わせください。

 学校への書類締切等変更がありましたら、HP等で連絡します。