カテゴリ:部活動

令和元年度秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会決勝

 昨日10月12日(土)、令和元年度秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会決勝 が坊っちゃん球場で行われました。

 ホームランも二本出て、小松打線も好調でしたが、済美高校も大量得点を重ね、勝利することはできませんでした。

  小松 7-15 済美

 応援、ありがとうございました。

 試合終了後、大会の閉会式もあり、堂々と胸を張って行進をしていました。

 四国大会に出場となりますので、更なる応援をよろしくお願いいたします。

決勝1決勝2

決勝3決勝4

決勝5決勝6

決勝7決勝8

 

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2019IBARAKI での戦い

 10月5日(土)全国都道府県対抗eスポーツ選手権2019IBARAKI が始まりました。

 開会式では、50社以上の報道が集まり、本番での司会は、あの元ヴェルディの 北澤 豪 様 でした。

 養正会関東支部の 岡部 様 も応援に駆けつけてくださいました。

  第一試合 愛媛 1-1 福岡

  第二試合 愛媛 1-2 岡山

  第三試合 愛媛 1-1 和歌山

 どの試合も接戦ですべて得点しましたが、勝ち点を取れず、決勝トーナメントには上がれませんでした。

 しかし、短時間の準備と練習の中で、よくここまで成長したと感服します。

 監督、選手の皆さん、お疲れさまでした。

e1e2

e3e4

e5e6

e7e8

令和元年度秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会準決勝

 本日、坊っちゃん球場で令和元年度秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会準決勝が行われました。

 新田高校と対戦し、シーソーゲームを制し、勝利を収めました。

 小松 11-10 新田

 来週は、いよいよ決勝です。

 応援をよろしくお願いします。

baseball1baseball2baseball3

eスポーツ茨城国体へ出発

 全国都道府県対抗eスポーツ選手権2019IBARAKIウィニングイレブンの愛媛県代表として、サッカー部3年生4名が、本日茨城へ旅立ちました。

 羽田空港では、養正会の佐伯関東事務局長が、激励に来てくださりました。

 食事中、明日の本番へ向けてのミーティングも行っています。

eスポーツ1eスポーツ2

令和元年度秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会第二回戦

 本日、西条ひうち球場で令和元年度秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会第二回戦が行われました。

 対戦相手は、夏の甲子園の出場校宇和島東でした。

 序盤から得点を重ね、圧勝と思われましたが、7回裏に宇和島打線に捕まり、一気に8点取られてしまいました。その後9回表に追加点を入れ、持ちこたえながら、勝利を収めることができました。

 小松 14-9 宇和島東

二回戦1二回戦2

二回戦3二回戦4

二回戦5二回戦6

二回戦7二回戦8